新着情報

2017.09.20 2017 カーディガンキャンペーン
2014.02.07 空調服の予約を開始いたしました。熱中症対策にいかがでしょうか??

 

空調服とは・・・

『空調服』とは服に付いた小型ファンで、服の中に外気を取り入れ、体の表面に大量の風を流すことにより、汗を気化させて、涼しく快適にすごしていただくための商品です。使用するエネルギーもエアコンなどに比べて格段に少なく、環境にも配慮した製品です。工場や屋外作業などエアコンの使用できないような環境でも、快適にすごしていただけるようになります。

 

涼しさの秘密はココ!!

ファンから服の中に毎秒20リットルの外気が取り込まれます。取り込まれた空気は、服と体の間に流れ、その過程でかいた汗を気化させます。

 

生理クーラーの原理を利用・・・

服内を駆け巡る風が、気化熱を奪う。

人は、体温が上がると汗をかき、蒸発する際の気化熱で体温を下げます。この『生理クーラー』とよばれるメカニズムを利用しているのが、空調服です。ファンから取り入れた空気を身体とユニフォームの間に流して、汗が蒸発するときの気化熱で身体を冷やして、涼しく快適な環境を作ります。夏場でも、エアコンで室温を大幅に下げる必要がないため、省エネ効果はもちろん、熱中症や冷房病の防止にも期待できます。

 

 

空調服一覧はこちら≫≫≫

 

お問い合わせはこちら≫≫≫

2013.09.04 2013 家庭洗濯OK!人気シリーズのカーディガンキャンペーン 始まりました!

 

今年も、家庭洗濯OK!人気シリーズのカーディガン、期間限定キャンペーン始りました(*^_^*)

自宅で手軽に洗えて、毛玉にもなりにくい抗ピル糸仕様で機能性抜群!!

色使いを楽しめる6色展開のレギュラータイプと、

チュニック丈に合わせた4色展開のロングタイプ。

着心地も着丈もベストなこだわりの1枚を、

この機会にぜひお試しくださいね。

 

 

 

 

2013.08.29 2013-2014 Autumn & Winter collection 秋冬カタログ揃いました!作業服・防寒着・安全靴・事務服 お気軽にお問い合わせください!!

 

 

8月ももうすぐ終わり。朝晩も少しずつ涼しくなってきましたね。

秋がやってきています。

まだまだ日中は暑いですが、

秋本番に備えて、秋冬カタログ揃いました。

作業服・防寒着・安全靴・事務服などなど、

新しいカタログをぜひ今からチェックしてみてくださいね(^_^)

本番の頃には、お気に入りは在庫がないかも?!

早い者勝ちですよ~!!

 

2013.06.12 『塩まくら』販売はじめました!!

瀬戸内海で採れる良品な塩からできた塩まくら。

寝苦しくなるこれからの季節にぴったりな、ひんやりして気持ちいい塩まくらです!!!

 

アロマと塩の効果で、あなたもリラックスした心と身体を癒しの眠りにいざなってくれるはず!!!(^o^)

 

 

 

 

 

詳しくは、販売員までお気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

 塩まくらを詳しく知りたい方は、こちらまで♪→ http://at-hand.p-kit.com/page0007.html

2013.04.09 ~COOLBIZ SUMMER CAMPAIGN 2013~始まりました~!!

年も始まりました~!

クールビズキャンペーン!!

今年は、

8柄の半袖・長袖の中から、お好みのデザインやカラーが選べ、

サイズも豊富に、S~4Lサイズを取りそろえております!!

この機会にぜひ、お気に入りのクールビズシャツ、ゲットしてくださいね!!

 

2012.09.20 2012♪カーディガンキャンペーン!!始まりました(^O^)/

今年も始まりました!

 2012 

 カーディガンキャンペーン!!

 

家庭洗濯OK!! 人気シリーズのカーディガンです☆彡

 自宅に手軽に洗えて、しかも、毛玉になりにくい抗ピル化工で機能性抜群!!

色使いを楽しめる6色展開のレギュラータイプと、

チュニック丈に合わせたロングタイプに、

今年は新たに、新色のピンクとブラックが登場!!

着心地も着丈もベストなこだわりの一枚を

ぜひ、この機会にお買い求めくださいね(^^♪

 

 

 

2012.07.13 2012.期間限定サマーキャンペーン始りました!!

 

お待たせしました!!

期間限定2012.サマーキャンペーン始まりました!!

この機会にぜひチェック☆彡

 

| 1 2 |

お電話でのカタログ請求・お問い合わせ 0879-23-6680 メールでのお問い合わせはこちら

  • ちょっとお得なキャンペーン情報
  • おすすめ!イチオシ!サントップの商品紹介
  • サントップスタッフ日記 サントップBLOG